2008年02月16日

2こいち

最近”Docomo”のCMで流れてった曲。
どっかで聴いたことあるな〜って思ってたら、先週(2/8)ミュージックステーションで聴いた曲でした。

「そばにいるね」と言うタイトルで”青山テルマ feat Soujla”が歌ってました。
再度、”YouTube”でチェックです。
ん・・?似たような曲で「ここにいるよ」って言うのもあるぞ!?
こっちは、”Soulja feat 青山テルマ”になってます。
どうやら2曲セットのようです。

さっそくCDを借りに行きましたが、「ここにいるよ」は借りれましたが、「そばにいるね」は借りれませんでした。CD

soulja spirits.jpg
posted by クモ男 at 23:43| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84340095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

青山テルマ ブログを先取り!
Excerpt: ★NTTドコモ春のキャンペーンCMソング「そばにいるね」収録!青山テルマ/DIA...
Weblog: スクープ先取り
Tracked: 2008-02-17 09:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。