2013年11月04日

ぴったり!

我が家では、毎朝ヨーグルトをたべてます。
カップに入ったのもありますが、デカイ容器から取り分けることも結構あり、それがトーチャンの役目です。

だいたい同じように分けてるつもりですが、ふと、「何gあるんやろ?」と思って
、昨日の朝量ってみると、なんと!全部ぴったり200gだっだです!!(^^)v
そして、今朝も量るとまたまた200g。
いや〜これはもう、ベテランのほか弁屋のおばちゃんレベル!

結構、手の感覚って正確なんですね。(*^^*)
posted by クモ男 at 07:44| 兵庫 ☔ | TrackBack(0) | トーちゃんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379327747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

