2012年02月15日

虚礼廃止・・・なんだけど・・・

世間はヴァレンタインですね。(*^_^*)
最近は贈る相手も、女子から男子ではなく、友達同士や自分自身などだんだんわけが分からなくなってきています。

ウチの事務所も、年中行事的に渡すのを止めて久しいのですが、事務所の年長のオバちゃんがチョコを配ってくれました。
大袋に入ってる一粒チョコですが・・・
あまりうるさく「食べろ!食べろ!」と言うので、写真を撮る暇がありませんでした。
生チョコタイプ(?)の濃厚な味。最後に残ったのをまとめてもらったんで、みんなの倍ぐらい食べさせられました。(^^ゞ

さらに、一番年少のオバちゃんからも、「娘と作った〜」と言うクッキーを頂きました。〜♪

2012.02.14.jpg

手作り感満載です。サクサクでバターの風味のある美味しいクッキーでした。




そして、毎年そうなんですが、朝一番にアーチャンからも・・・

DSC_1361.jpg

去年の2月14日には、クッキーを焼いて持って行ったんで、また何か作って持って行きましょうか?
posted by クモ男 at 00:32| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。