2012年02月14日

テケテケテケ・・・・

ウチの事務所で育児ルームを初めて早や1年半。

ちょっと常連さんも増えてきました。
先日も、育児ルームに入るなり「ただいま〜」って言った子がいて思わず笑ってしまいました。

トイレに行ったら「ち〜出た〜」って教えてくれるしね〜(*^_^*)
ホント、仕事の合間に和みます〜♪

帰る時もほとんどの子が「バイバイ」してくれます。ヾ(*'-'*)バイバイ

中には、ハーフの子がいて、その子は帰る時に「シーユー」って帰るんですよ(^0^)/~~see you!

可愛いな〜〜(∩。∩;)ゞデレデレ・・・
posted by クモ男 at 00:10| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小っちゃい子って可愛いですよねぇ〜
いいなぁ〜〜

そうだ!

私をクモ男サンとこで働かせてください!!

ウフッ
Posted by にゃご at 2012年02月14日 07:57
>にゃごんさん
いらっしゃいませ
ちょうど明日、来春からの新規採用の求人募集しに職安に行くんですよ〜♪

求職します?(^v^)
Posted by クモ男 at 2012年02月14日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252089287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

