2012年02月12日

苦節1年

昨年、きょろんさんのブログで紹介されていた、ヤマザキの「薄皮よもぎつぶあんぱん」。その後ず〜と探してるウチに、よもぎの季節が終わってしまいました。
「よもぎ=春」のイメージがあったので3月4月でもあると思ってました。

今日、近所のスーパーに買い物に行ったらアーチャンが・・・
「これ!トーちゃんが前に探してたよもぎのパンやん!」って・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

DSC_1359.jpg

とうとう見つけました〜♪

早速ウチに帰って、コーヒーを入れて頂きました〜

いいですね〜ほのかなよもぎの風味。想像してたとおりの味です。揺れるハート
アーチャンにも1個おすそ分けです。もう1個食べて、残りの2個は子供達に・・・と、残してたんですが、2人とも食べない様なので、一気に全部食べてしまいました。
満足、満足!!

もう1袋買っておきゃ良かったな〜(*^_^*)
posted by クモ男 at 21:51| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しいですよね、薄皮よもぎ♪
あたしは先日薄皮さくらを食べました。
このシリーズのよもぎやさくらがパンコーナーに並ぶと、ああ春が近いなあと思います(^v^)
Posted by きょろん at 2012年02月13日 21:37
>よろんさん
いらっしゃいませ
まさに、このシリーズはハズレなしでしょう!

小さいので油断してついつい食べきってしまいます。(^^ゞ


・・・そっか〜もう春が近いんですね〜
Posted by クモ男 at 2012年02月14日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251919357
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

