2012年02月09日

喝!

今朝アーチャンがチラシを見ながら「今日は、トンカツでも買って帰るか!」と叫んでただんで、まだ体調が本調子でないんで、夕食を出来あいのモンで済ますんかな〜って思ってました。

帰宅したら、案の定トンカツを揚げてました。
揚げたのを買うんじゃなくて、衣が付いたのを買って来たのかと思いきや・・・ヘレ肉を買って来てちゃんと作ってました。立派!立派!

異様に朝から「トンカツ!」って気合入ってたな〜と思って良く考えたら、明日は、プーちゃんの受験第1段でした。ひらめき
一応滑り止めの私学を受けるのですが・・・・大丈夫かな?ふらふら
なかなか受験生の緊張感が伝わって来ないけど・・・

今夜のトンカツの「カツ」は、受験に「勝!」じゃなくて、受験間際でも緊張感のないプーちゃんに「喝っ!」の「カツ」です。

ちゃんと明日の朝、5時半に起きて来るんやで!!!パンチ
posted by クモ男 at 23:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251444691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。