2012年02月08日

座敷童・・・?

アーチャンも仕事で遅くなり、プーちゃんは塾、ズー吉はサッカーの練習。
そんな時にたまたま早く帰って来ると、テーブルの上にこんなものが・・・

okaeri.jpg

誰も居ない所に帰って来たのに、思わず「ただいま」と言ってしまいました。(*^_^*)


また、先日アーチャンがダウンしてた週末に掃除してたら、テーブルのすみにこんなものが貼り付けてありました。

turu_2.jpg

2本足で立ってる鶴・・・?

しかも、ご丁寧にセロファンテープで固定してあります。
幼稚園児の仕業か、何かのまじないか?


実は、どちらもズー吉の仕業でした。
中学生になって、言う事も生意気になりちょっと扱いにくくなってきたと思ってたけど、まだまだ子供じゃの〜
posted by クモ男 at 00:51| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ子どもだなんて〜
ホントは嬉しかったくせにぃ〜〜(^ ^)b
Posted by にゃご at 2012年02月08日 17:27
>にやごさん
いらっしゃいませ
いつまでも無邪気なところがあると、それはそれでなんか安心すると言うか・・・可愛い所ではあります。

しかし、確実に少年から男になって行ってるんでしょうね〜
Posted by クモ男 at 2012年02月09日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

