2012年02月07日

イイ年なんですが・・・

とあるブログで、郵政カブの付いたボールペンを郵便局で売っていると言う情報を得ました。
早速、職場近くの郵便局に行ったんですが、どうも売ってる気配がありません。
職員さんに尋ねてみると、販売している局を調べて頂ける事になりました。
待つ事暫し・・・市内の本局で販売している事が分かりましたが、残念ながら在庫なしと言う事でした。
ま〜こんなオッサンの戯言に、ここまで一生懸命調べて頂いて頭の下がる思いです。

しかし!別の用事で再度郵便局を訪れると、親切な局長さんが引き続き調べてくれていて、更に個人的に取り寄せて頂けるとの事・・・入荷ししだい連絡が入る事になったんですが、今日、そのペンをGETいたしました!(*^^)v

md_cub.1.jpg

ちっこいです。んで、カワイイです(*^_^*)

先っちょのカブが外れて、プルバックで走るんです。

md_cub.2.jpg

今までのカブのコレクションの中でも一番小さいんではないでしょうか?

思わず、机の上に並べてしまいました。

ジャ〜ン!!

cubs.jpg

このボールペンは、あと集配車バージョンも有って、1本600円です。
posted by クモ男 at 00:07| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜カワイイじょ〜〜(^ ^)b

職員さん、局長さん、みなさんの気持ちがありがたいですねぇ〜

ん?? 並んでる〜??
カバさんだけじゃなかったのねぇ〜
Posted by にゃご at 2012年02月07日 23:50
>にゃごさん
いらっしゃいませ
軽い気持ちで尋ねた程度だったんですが、あまりにも熱心に探してもらったんで、恐縮しまくりです。

「カバ」と「カブ」・・・名前も似てるんで・・・・って分けではないんですが、集めてしまってます。(^^ゞ
Posted by クモ男 at 2012年02月08日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250818998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。