2012年02月04日

朝から爽やか・・・

ここ関西で朝のテレビと言えば、ABCの「おはよう朝日です」をご覧の家庭も多いのではないでしょうか?
ウチも、御多分にもれず毎朝見ています。

その中で、正木さんのお天気コーナーがあるんですが、そのBGMに使われている曲が大好きです。
軽快なリズムと爽やかなメロディで、気持ち良い朝を迎えられます。
お天気のコーナーなのに、お天気よりも曲に聴き入ってしまってるぐらいです。

DEPAPEPEの「恋水」と言う曲です〜♪

残念ながら、土日はやってないので明日は聴けません。(^^ゞ



インストゥルメンタルのギターデュオ・・・とでも言うんでしょうか?
平たく言えば、曲だけのギター演奏2人組です。(*^_^*)
posted by クモ男 at 01:39| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね
私も好きです
押尾コウタローも好きなんです
ギターっていいですよね

いま、聞いてたらアニメのスパイダーマン
結構、リズムにのってましたよ
楽しかった〜
Posted by シロブタさん at 2012年02月04日 05:53
>シロブタさん
いらっしゃいませ

聴くのも良いですが、こんなに上手に弾けたらもっと良いだろうなぁと思います。


そう言えば、横で踊ってるように見えますね。
気がつきませんでした。(#^.^#)
Posted by クモ男 at 2012年02月04日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250292007
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

