2012年01月27日

密室で・・・

今日の昼下がりは、若い女性と2人きりで、密室で約1時間過ごしてました。
昼下がりの情事揺れるハート・・・・?





ではなく、年金事務所からの呼び出しで、帳票類のチェックをされてたんです。(^^ゞ

給与台帳、給与明細、タイムカード、雇用契約書、標準報酬額決定通知書、資格取得申請書、年末調整関係書類、所得税納税証書、職員就業規約、給与規定・・・などなど
前日に半日かかって3年間分のいろんな関係書類を準備したら、ブリーフケースと手提げ袋がそれぞれパンパンになるほどの量になりました。
もちろん、重量も結構あります。

だいたい予想はしていましたが、重い書類をわざわざ準備して持って行ったにも関わらず、そのほとんどは目を通される事なく「じゃ、今日はこれで・・・」と、締めにはいったんで、「えっ!?こっちの書類は良いんですか?」って思わず見ていない書類達をお勧めしてしまいました。

ま〜今回は、監査や指導とかとは違い単に適正な事務処理がされているかを確認されただけなんで、そんなに緊張する事もなかったんですが、若い女性と密室で2人きりになると言う、通常ではあまりないシチュエーションに緊張してしまいました。(*^_^*)

posted by クモ男 at 00:12| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248704216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。