2011年12月26日

とにかく楽しい!

この3連休は、何かにつけてCT110に乗ってました。

金曜日は、30km離れた実家に親父の誕生日プレゼント持って行ったんですが、帰りはしっかり雪が降ってムッチャ寒かったです。雪
手足や、身体はしっかり防寒出来てるんですが、ハンドルを握る指先が千切れそうなぐらい冷たくなってます。もうやだ〜(悲しい顔)

後の2日間も、ちょこちょこ買い物に行ったりするのに乗ってました〜

ホームセンターでしっかり冬用のグローブも買ったんで指先も大丈夫です。


昔、250ccのバイク乗ってた時以上になんか楽しい感じです。
そんなにビュンビュン飛ばして走る事も無く、ただ単純にバイクを走らせる事が楽しい感じです。揺れるハート

アーチャンにすると、こんな真冬にバイク乗ってアホちゃう?って感じらしいんですが、暑いとか、寒いとかあんまり考えずに乗ってます。

リトルカブ買った時も楽しかったけど、それ以上の感動ですね・・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
posted by クモ男 at 01:14| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | CT110 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242595957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

