2011年12月18日

ありましたよね〜?

先週末は、職場の忘年会。
ビールの後は焼酎とかに切り替えるのですが、ウチの若手が「コークハイ」を頼んだので「なつかし〜な〜!昔はウーロンハイとかもあったしなぁ」なんて言ってると。
臨時のオバちゃんが「コークハイにカルピス入れたりしたのもあったで!」って、気になる一言。

私の中で遠い記憶が蘇ってきます。ん〜〜〜〜〜〜

「それって!キューピットって言ってなかった!?」
「キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜言ってたぁ!実は恥ずかしくてよう言わんかったのに!」(*ノェノ)
もう、オバちゃん大興奮です!!

他の連中にも聞いてみましたが、コレが何と、みんな知らないんです。

なんで?同世代以上なら知ってると思ったのに。
なんか、2人で取り残されたようになってしまいました。

誰か、「キューピット」知ってる人いませんか?
posted by クモ男 at 23:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。