2011年12月02日

ゾ、ゾォ〜

アーチャンが妙なモノを買って来た。

DSC_1285.jpg

なんだかお分かりでしょうか?

「ヘッドマッサージャー」って言うらしいです。

コレを頭の上からジワ〜とかぶって行くと、この針金のような先っちょが微妙なタッチで頭をなでていきます。
その瞬間、ゾワゾワ〜〜〜と、何とも言えない感覚が全身を駆け巡ります。

いろいろ角度を変えてやるたびに新たな感触を味わえます。

でも、あんまりやり過ぎると、感覚がマヒしてきますね。
たまになら良さそう。
posted by クモ男 at 00:32| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かと思っちゃいましたよ〜(^ ^;ゞ

で、その『ゾワゾワ〜〜〜』っていうのは
気持ち良いの??悪いの??

どこに行けば買えるのかなぁ〜??
エステのコーナーかな??
Posted by にゃご at 2011年12月03日 00:35
>にゃごさん
いらっしゃいませ
気持ちイイのと、悪いのとの狭間ですね〜

何回かやってると慣れてきますが、今朝改めてやってみたら、また初めての様な感覚になってました。

お店は、輸入雑貨なんかを扱ってるお店だったようです。
調べてみたら、ネット販売もやってました。
話のネタに1個いかがですか?(*^_^*)
Posted by クモ男 at 2011年12月03日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

