2011年11月23日

無事終了

夏ごろから準備していた、ウチの事務所主催のイベントが今日無事に終了しました。
市民センター全館と芝生広場を貸し切っての催しです。
今月は、ほとんどこれの準備に掛かりっきりだったと言ってもイイぐらい、他の仕事をやってません。

今年は、ダンスグループやサックス演奏、ハワイアン、吹奏楽団など出演協力も得て昨年以上に盛り上がりました。

心配していた天気もなんとか1日降らずにもちました。お陰で飲食関係もほとんどが完売状態。

いや〜天気が不安定だったり、やり残したことが無いか考えたりすると、胃が痛くなるような日々でしたが、これでやっと肩の荷が下りました。

ウチの職員を始め協力して下さった全ての皆さんに感謝です。

また、来年・・・・やらなきゃね〜今は考えたくないけど・・・o(´д`)oァーゥー
posted by クモ男 at 21:45| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

去年以上の企画をお天気も応援してくれたんですねぇ〜
大成功〜♪良かった良かった♪
Posted by にゃご at 2011年11月24日 07:57
>にゃごさん
いらっしゃいませ
ホント!雨が降らなかったのが何よりです。
天気予報は、午後から雨だったのに・・・奇跡的にもちました。
Posted by クモ男 at 2011年11月25日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。