2011年05月06日

おや?

気が付いたら5月1日が過ぎてた。
17回目の結婚記念日。
まあ中途半端な年数なんで、どうってことないんですが、毎年何事もなく平和に夫婦で過ごして来れて良かったと思います。

そう言えば、先日実家に帰った時に、オヤッサンらが今年の結婚記念日で50年の金婚式を迎えるので、記念式典に出席するって言ってたなぁ。
そんなになるまでにはまだまだ先が長い。

兄貴らと相談して、10月の結婚記念日には何かしてあげよう。(*^_^*)

posted by クモ男 at 01:33| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トーちゃんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございました☆
そういえば、うちも8才違いなんですよ(^v^)

ところで、またもや内容と関係なく恐縮ですが。。。
オールアズキ、やっと買えました!
アズキ感控えめですけど、美味しかったです。

Posted by きょろん at 2011年05月10日 18:08
>きょろんさん
いらっしゃいませ

年の差似てますね。
でももっと上手行くのがウチの事務所に・・・

15歳年下の旦那さんを持つオバちゃんと、25歳年下の奥さんを持ち孫の様な0歳児の父親と言う上司・・・凄いでしょ。



さて、オールアズキGetおめでとうございます。
私もあれ以来なかなかお目にかかれず、先日久々に売ってるのを見て、思わず買ってしまいました。
楽しみながら頂きたいと思ってます。(*^_^*)
Posted by クモ男 at 2011年05月11日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

