2009年10月15日

知らぬうちに・・・

このブログも始めてから4年数ヶ月。
気が付いてみるとUPした記事の数が、2,000を上回っていました。

「チリも積もれば・・・」ですね〜
記念すべき2,000回目の記事はと言うと、先日の台風のときの「4時間」でした。

これからも3,000、4,000と回を重ねていきますよ〜!
posted by クモ男 at 01:10| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!2000ともなると歴史を感じますよね!
ほぼ同じ時期にはじめてるのに、あたしはまだ1000を少し超えたくらいです^_^;
とても追いつけそうもないけど、あたしもコツコツ積み重ねて行きます〜
Posted by きょろん at 2009年10月17日 01:39
ほとんど毎日更新していて素晴らしいです
わたしも、細々と(体型とは反対に)
追っかけていきます
Posted by シロブタさん、 at 2009年10月17日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130289579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

台風
Excerpt: 知らぬうちに・・・ このブログも始めてから4年数ヶ月。 気が付いてみるとUPした...
Weblog: まりの日記
Tracked: 2009-10-15 05:30
×

