2009年05月20日

軟禁状態

学校が休校と言っても自由に外に遊びに行けない子供たち、課題をやったり近くの友達から借りてきた「犬夜叉」を読んだり、ゲームをしたりとそれなりに軟禁状態を過ごしてるようです。

子供を残して買い物に行ったアーチャン。
予想以上に荷物が増えて、帰るころを見計らって荷物を取りに降りて来るように子供たちに連絡してたら、ちゃんとマスクして2人で待ってたようです。

なんかその様子が可愛かったとか・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハート

とうとう市内からも感染者が出たし・・・
今週は、なかなか楽しそうなこと起こりそうにないですね〜



そうそう、巷でか極ピンポイントだか分かりませんが、ウチの若手のオバちゃんが「豚フル」って言ってました。
「豚インフルエンザ」の略なんでしょうが、他でもそんな言い方してるんでしょうか?はじめて聞きました。
posted by クモ男 at 01:53| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119840747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

休校
Excerpt: 休校生徒のカラオケ「お断り」 近畿の店「感染防止」 ‎19 &#2617...
Weblog: かおりの出来事
Tracked: 2009-05-20 03:44
×

